教 室 の ご 案 内


大人のハンドベル教室  Bell Brillante

ピアノ教室で余興としてハンドベルを始めて10余年。

回数を重ねるごとに、本格的にハンドベルがやりたくなり、2009年10月 人前でのコンサートを目的とした大人対象の

ハンドベル・グループ Bell Brillante(ベル ブリランテ)を結成しました。











メンバー随時募集!遊び心から始めたハンドベルですが、皆で1つの曲を作り上げる楽しさは、ハンドベルならでは です♪



お家に楽器がなくても、ピアノが弾けなくても、楽譜が読めなくても大丈夫です。

自分の担当した音を、タイミングよく振るだけで、素敵な癒しのハーモニーが生まれます♪



音楽は好きだけど、楽器を始めるにはちょっと…、と言う方、ベルを買わなくても大丈夫です。


習い事は何歳になっても始められますよ♪

ちょっと家事から解放されて、自分の時間を皆と一緒に作っていきませんか?


お友達を誘って、新しい趣味を始めてみませんか?








現在 Bell Brillante婦5名で練習中! 

日々コンサート活動に向けてがんばっています。

ピアノ教室の発表会での演奏や、自主コンサート、ホテルやお店、病院、老人ホームからの依頼もあります。




入会金:¥5,400  



( 月4回  1回90分 1回 ¥2,200) 

一括払い月謝7,500円 

 



ミュージックベルゴールド&トーンチャイム を使用します。




http://blogs.yahoo.co.jp/lisztchopin2007/MYBLOG/yblog.html





 





chopinliszt2009-frederic@yahoo.co.jpメールはこちらまで。